teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


とおもったら・・・

 投稿者:ihs  投稿日:2007年11月20日(火)01時17分13秒
  投稿したら直ってた・・・
あれはなんだったんだ?
そういえば連続投稿できないんだねT_T;
 
 

いつのまにか・・・

 投稿者:ihs  投稿日:2007年11月20日(火)01時16分5秒
  掲示板の投稿の下に、広告が入るようになってた。
1件ごとに広告が入ってる。
さすがにちょっと見苦しい感じがするけど・・・
 

迷惑?

 投稿者:ihs  投稿日:2006年11月 6日(月)19時45分27秒
  どこでどう調べたのか、ホームページを久々更新するや否や、
迷惑書き込みが増えた。別のページもそうだったし、
ひょっとして、このBBSは書き込むとどこかにばれてるのかな・・・

自動で適当に送られてきたんじゃ、一コずつ消すしか打つ手なし。
 

しごと

 投稿者:ihs  投稿日:2006年11月 2日(木)10時20分50秒
  仕事がたまってきたし、たまっていた。
もう取り返しがつかないくらいに・・・。
人不足。
うちの場合は、パートの方が楽なのは事実。
 

さくじょ?

 投稿者:ihs  投稿日:2006年 8月21日(月)20時05分41秒
  ブログ消された?
アクセスできませんT_T

モニタたたいたから?
人をなめてたから?
 

BBS?

 投稿者:ihs  投稿日:2006年 8月11日(金)15時50分51秒
  BBS=ブログ
それで良いじゃん・・・
 

ひそかにブーム??

 投稿者:ihs  投稿日:2006年 6月26日(月)16時09分39秒
  最近書き込みが、しかも、記事は2月頃なんですが・・・

で、ぐぐってみました。

まあ、たまには人も来るかな?
3番目だし!
 

今年中

 投稿者:ihs  投稿日:2006年 5月11日(木)19時31分43秒
  今年中くらいで、次ぎ探すかな。
全てを捨てたい。
この街の何もかも・・・

新天地で、もう一度人生をやりなおそう。
 

したっぱ

 投稿者:ihs  投稿日:2006年 5月11日(木)19時30分17秒
  仕事が無くても帰れず
仕事があるときは、誰も手伝ってはくれない
下っ端とは辛い物です。
おまけに金も無いと
 

やめる?

 投稿者:ihs  投稿日:2006年 4月27日(木)16時13分14秒
  どうも、ヨナもπぐらいな感じが強い。
ベンチマーカーじゃないし、どうなんだろう?
CrossFire対応な939マザーを買い増したほうが、幸せになれるのかも・・・

PentiumDシリーズもいまいちという情報が多いよね。
実際問題、805ってどうなんだろう?
 

レンタル掲示板
/8