teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


また久しぶりな書き込みに

 投稿者:あいさかそうじ  投稿日:2006年11月 5日(日)00時45分48秒
   なんだか気が張り詰めていると病気にならない逢坂です。
 ゲーム会社を受けはじめてもう二年を経過しましたが、やっと面接試験なるものを受けてきました。
 結果待ち。されど、いつ結果が来るのかは確認し忘れました。

 って、仕事辞められましたかっ。
 たった数ヶ月でも激動です……。

http://aisaka.moo.jp/

 
 

相互リンク!

 投稿者:SA.星忍冒険メール  投稿日:2006年11月 3日(金)00時57分12秒
編集済
  ☆一条様
 お久しぶりです!うわぁい!こちらも相互リンクページにURLを記載しました!
 ありがとうございます!

 妖精スターティ:『ありがとうございました!』

 あと、サイト説明文に誤字がありますよ!

 妖精スターティ:『人無能でなくて、人無能ですよう』
 

お久しぶりです!

 投稿者:一条  投稿日:2006年11月 2日(木)20時01分43秒
   リンクありがとうございます^^
 先日メッセでお話しましたが、是非相互リンクお願いしますw勿論お手隙の時でかまいませんー。
 こちらからも、リンクをはらせて頂きますね^^
 作業の遅い人間ですみません;
 そしてナイススタ!!
 

うへー

 投稿者:SA.星忍冒険メール  投稿日:2006年10月25日(水)17時10分31秒
編集済
  ☆高橋ひろし-7様ン

 こんにちはー!気分的には、最悪ですよ!(爆)
 不安しかゴザイマセン!ウヒー!
 僕はやっていた仕事に誇りが持てなかったので、辞めちゃいましたけど、そうじゃなかったら、辞めるべきではないですよ!

 妖精スターティ:『何だかんだ言って、在籍年数とか社内知名度とかって、有利ですよう』

 そう思いますよ!

 妖精スターティ:『取り合えず、車の免許取ってください』

 行くよう
 

(無題)

 投稿者:高橋ひろし-7メール  投稿日:2006年10月24日(火)02時59分30秒
  気分的にドーでございますか?
自分の時間イッパイ堪能できるのかな…。


つうか、僕も何か転職したいって言うか働きたくないでござる!
 

あとね

 投稿者:SA.星忍冒険メール  投稿日:2006年10月16日(月)19時27分41秒
  ★BBSに限らず、人工無能チャットであろうと、ブログであろうと、当サイトでは、他人の中傷は、全削除しますので書かないでね!

 妖精スターティ:『ですよ』
 

そろそろ

 投稿者:SA.星忍冒険メール  投稿日:2006年10月16日(月)19時25分47秒
  ★そろそろ、ホームページ大改装したいかもと思った。  

モアー

 投稿者:SA.星忍冒険メール  投稿日:2006年 9月11日(月)00時31分28秒
  ☆高橋ひろし様ン

 相変わらず、お忙しいヨウデスネ!
 ボクも特定のサイトばかり行ってゴザイマス。開拓ナッシング。
 PSUは、アレです。マシーンのスペックが足りません!PS2にもアダプタないし!

 妖精スターティ:『自宅パソコンも、もうスッカリ型落ちですものね』

 Gフォース2だしな! アダプター入手しかないのか

 妖精スターティ:『落ち着いて考えた方がよさそうですね』
 

ゴアー

 投稿者:高橋ひろし(社)  投稿日:2006年 9月 9日(土)16時13分54秒
   最近会社篭り中でなかなかサーフィンできなかったでございますよ。つうかTOP絵ナイススタ!


 PSU繋がらない。繋がらない。繋がらない。
 

めも

 投稿者:SA.星忍冒険メール  投稿日:2006年 9月 3日(日)14時45分13秒
  ★めもめも

http://jisaku.u-satellite.org/uploader/files/1157133769.jpg

 

レンタル掲示板
/11