teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そしてまた。

 投稿者:ないしょ♪  投稿日:2006年 2月 8日(水)01時01分36秒
  新トップおめでとうございます♪  
 

32000!

 投稿者:SA.星忍冒険メール  投稿日:2006年 2月 7日(火)01時07分56秒
  ★踏んだ!キリバンだ!
 妖精スターティ:『なんだか、懐かしいフレーズですね』
 

つまり新幹線

 投稿者:SA.星忍冒険メール  投稿日:2006年 2月 3日(金)01時16分19秒
  ☆どんどんどんどんどんどんどん様
 ナルホド!ネット環境がありませんでしたか!復活オメデトウゴザイマス!
 ADSLですか!ボクなんか、北海道では、エアーH”128kでしたよ!
 ネットサーフィン(死語?)とか、チャットでは問題ないけど、動画関係が、NGでしたね!
 光開通を待て!
 妖精スターティ:『望み高く!』
 

ヒカリの威力

 投稿者:どんどん  投稿日:2006年 1月29日(日)20時41分50秒
  引っ越してからネット環境がなかった我が家にもついにネットが接続^^
でも光ファイバーじゃないのな^^;
工事には1年もかかっちゃうのでADSLでしのぐことになったのだが、光ファイバーに慣れきったためにストレスを感じます^^;
早く光にしたい
 

やはり休日出勤が増えていく

 投稿者:SA.星忍冒険メール  投稿日:2006年 1月24日(火)01時22分45秒
  ★先週の土曜も仕事だったけども、今週もですよ!
 妖精スターティ:『まぁ世の中には、週1休みのままのところも沢山ありますよう』
 振休制だからなぁ・・・

☆あいさかそうじ様
 移転してるのですね。ウチのリンクページのリンク先も閉鎖とか移転とかあって、デッドリンクがチラホラ。改装したいのですけど、なかなか時間と気力が・・・
 妖精スターティ:『就職活動頑張ってくださいねー』

☆ないしょ♪様
 なんとか、TOPだけ描き殴りました。
 妖精スターティ:『全面改装してくれると言ったので、わくわくしてたのですです。でも、がちょーん!』
 がちょーん!
 

わくわく♪

 投稿者:ないしょ♪  投稿日:2006年 1月20日(金)18時03分59秒
  新トップおめでとう様です~。
なんだか、わくわくしているスタさんですね~。わくわくv
 

移転先のサイトに統合中

 投稿者:あいさかそうじ  投稿日:2006年 1月16日(月)21時28分3秒
   ブログ同士の付き合いも面白いですが、移転作業を継続中の移転先でブログも見れるようにしましたので、そちらに訪問していただければ問題ないかと。
 大きなウインドウで見るときは、新しい窓を開いてください(不親切)

 何はともあれ、今年もゲーム業界を目指して就職活動継続中です。

http://aisaka.moo.jp/

 

よろしくメカドック

 投稿者:SA.星忍冒険メール  投稿日:2006年 1月 9日(月)18時53分48秒
  ★戌だけにチューンチューンナップ!よろしく!
 マイノートPCをブロードバンド化成功!
 妖精スターティ:『でも、明日、引越しの荷物届くようですよう』
 あれれ!

☆将軍さま
 ただいまーですよーい。土曜は仕事してましたー!
 妖精スターティ:『土曜にこだわらなくても良いような』

☆イノタケ様
 なべー!豚肉食べたいですねー!
 妖精スターティ:『ぶた・・・』

☆あいさかそうじ様
 今年もよろしくー。そういや、ブログ持ってらっしゃいますね。
 妖精スターティ:『リンクすべきべき?』

☆どんどんどんどんどんどんどんどん様
 よろしくー。引っ越したの??
 妖精スターティ:『風の噂と言うか某ブログで見た気がしますね』

☆ないしょ♪様
 今年もよろしくお願いします。
 某TRPGサイトに入り浸ってるせいか他を回る時間がない状態です。スマンですー。
 妖精スターティ:『このBBSもブログのおかげで、寂しいなぁ』
 あっちに書くからなぁ。

☆(と)様
 ゲーム三昧ですか!今年から、僕もブロードバンド復活だから、いっちょ、大航海でもチャレンジしようかなぁ
 妖精スターティ:『そういえば、誰も、ガンダムUCの話題を出しませんね』
 なんか、ダメらしいですね。あれ。どうなんでしょうね。
 

あけよろ(略しすぎ)

 投稿者:(と)  投稿日:2006年 1月 5日(木)23時18分42秒
   よろっつーか、ひさですね。
ゲームはほぼ毎日動いていますがorz

今年の目標:生き続ける

ってことで今年もよろしくー
 

あけました。

 投稿者:ないしょ♪  投稿日:2006年 1月 5日(木)21時47分29秒
  遅れに遅れたごあいさつでございますw
ことしも、よろしくお願いいたします♪
 

レンタル掲示板
/11