teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そろそろ。

 投稿者:ないしょ♪  投稿日:2005年10月16日(日)23時11分27秒
  薄着じゃ、スタさんがかわいそうなほど、朝晩がすずしいです~。
風邪ひく前に。。。。ね♪
 
 

天羅WAR

 投稿者:SA.星忍冒険メール  投稿日:2005年10月15日(土)17時06分13秒
  ☆G.Ishidamanさま

 おっす。「天羅WR」ですが「天羅WR」のようですね!
 散々、探してもも見つからないわけだ!って、1件だけヒットしたり・・・間違えてるよアンタ!(ヒットしたサイト)
 気にも留めてなかったのですが、ボクのblogと相互リンクしてるblogで記事が会ったのを思い出し、探し出すと公式サイトのリンクが・・・

 http://www.toy-inter.co.jp/index.html

ここみたいです。どうも、ゲームではなくて、オモチャみたいですね。世界設定として、「天羅万象・零」と「テラ・ザ・ガンスリンガー」を使用してるようです。
内容としては、天羅側と、テラ側とでの戦争という感じ見たいですね。世界大戦だ!
天羅や、テラについては、FEARサイトみれば分かりますね。

 http://www.fear.co.jp/

ご存知、FEAR社のTRPGの作品のことですね。
なんだっけ?つまり、これは、「ゾイド」みたいな展開だと思いますよ!
 

そういや

 投稿者:G.Ishidaman  投稿日:2005年10月15日(土)00時38分20秒
  職場近くのおもちゃ屋に「天羅WOR」ってつーアンドロイドのふぃぎあが売ってるけどあれは天羅シリーズの新作かなんかなの?イラストは同じ人だったが、、  

バトラー

 投稿者:SA.星忍冒険メール  投稿日:2005年10月 9日(日)19時03分32秒
  ☆あいさかそうじ様
 バグチェッカー!バグチェックってバイトだけなのかと思ったら、日雇いがあるんですね。
 昔聞いた話では、虫取りで優秀な人は、ヘッドハント喰らったと聞きますが、昨今の事情では、どうなのかわかりませんね。
 ともあれ、頑張ってください。

 性懲りもなくバトンが!! だから、回す人なんて居ないってバ!(爆)
 最近の?人たちは、ギガ単位で収録できるポータブルな媒体を持ってるだろから、コンピュータになんて関係あんのか?とかオモイマスが、ウヘヘ。
 でも、ボクは、ポータブルな媒体ないよ!
 妖精スターティ:『あれ?この間、PSPの128MBのメモリースティック買ったじゃないですか?』
 転送が面倒くさいんだ!!!!!!!!!!!!!!!PSPデカイしさ!


Musical Baton
★Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
・460MB(マイミュージックフォルダのみ)
 画像込みのファイルとかいれると、倍くらいになりますが・・・

★Song playing right now (今聞いている曲)
・今ってナンダ?今まさに?曲はめったにきかないのですよ。

・The last CD I bought (最後に買ったCD)
・「MACROSS -SONG SELECTION-」
 中古盤ですが、TRPGの資料用に買いました。SF?いえ、ファンタジーで(爆)。

・Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
1:「キングゲイナーオーバー!」
 アニメ「キングゲイナー」のOPテーマ曲

2:「In the Stillness」
 劇場版「機動戦艦ナデシコ」のOPテーマ曲

3:「レッツゴー ゲキ・ガンガー3」
 泣ける
 アニメ「機動戦艦ナデシコ」挿入歌
 作品内のアニメ作品「ゲキガンガー3」のテーマ曲。好きなんだけど、キーが高くて歌うのが難しい!

4:「ラブラブミンキーモモ」
 アニメ「魔法のプリンセス ミンキーモモ」OPテーマ曲

5:「WEEK END」
 XJapanの曲。
 カラオケで歌う、アニメ以外の曲の一つ。


・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
 例によって、バトンは破壊。
 

ゲーム業界に足突っ込み生活。

 投稿者:あいさかそうじ  投稿日:2005年10月 4日(火)09時19分8秒
   なんだかんだとバタバタしていたら、ゲーム業界の末端を撫でるような生活になりました。
 現状はいまだに日雇い労働者の癖に、虫取りの仕事を始めている感じです。日雇い労働者の派遣先が虫取りです。
 なんだかなぁ、と。

 で、本土復帰記念に「Musical Baton」なるものを渡しますです。
 不幸の棍棒、第二撃を食らいなさい(笑

 追伸。こういう五項目のようです。
・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
・Song playing right now (今聞いている曲)
・The last CD I bought (最後に買ったCD)
・Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

 それではまた。
 

おお

 投稿者:G.Ishidaman  投稿日:2005年10月 2日(日)15時34分50秒
  そいでは正月には帰ってくるのか、なら元旦からTRPGで、、、  

北海道は、今年でオシマイ!

 投稿者:SA.星忍冒険メール  投稿日:2005年10月 1日(土)14時30分5秒
  ★うちの会社が、上位グループへ吸収合併したので、北海道地区が管轄外に!(爆
 妖精スターティ:『あらま。どうなっちゃうんですか?』
 とりあえず、出向先の会社がウチと交渉の末、12月31日までは、在留することに!
 妖精スターティ:『じゃあ、来年からは、また、馬車馬生活に逆戻りですね』
 腕がなまっている気が爆発
 

サンキュー

 投稿者:SA.星忍冒険メール  投稿日:2005年 8月29日(月)17時47分28秒
  ☆domonn様
>お勧めなのですよ

サンキュー!
 

お勧めなのですよ。

 投稿者:domonn  投稿日:2005年 8月29日(月)16時27分10秒
  ちわっす!書き込み久しぶりっす!
http://12ken.ferio.net/index.html
オリジナルwebサイトさん、凄く素敵な漫画を連載してらっしゃる
のですよ!
行ってみなはれ~ん。
 

不幸の手紙という発想

 投稿者:あいさかそうじ  投稿日:2005年 8月26日(金)00時42分34秒
   うーむ、同じような思考をしているようで、なんだか面白いことです。

 blogであれば、トラックバックなどで情報リンクするので、見ず知らずの人がやってくることもありますね。
 そういう使い方が基本なのかもしれません。違うかもですが。

 所詮、道具は使いたいように使うものですからね……。

 実際、トラックバック以前に、トップページにリンクをはってますし……。
 回す相手が五人もいない、という悲鳴しか聞こえない周囲も楽しげです。

 とはいえ、いろいろなコミックの趣味が見えて面白いことは間違いないですよ。
 いろいろ回ってみることもお勧めです。

 回答ご馳走様(?)でした。
 

レンタル掲示板
/11