teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


バンコク グリークラブ

 投稿者:杉山メール  投稿日:2006年 1月14日(土)04時01分59秒
  バンコクグリークラブの杉山と申します。
2005年11月24日(木)タイ王国の首都クルンテープに新に男声合唱団バンコクグリークラブ(英文名THE BANGKOK GLEE CLUB) が結成されました。現在団員は10名、年内に倍増させるのが目標です。差し支えなければリンクを張らせてもらってよろしいでしょうか。タイへご転勤される方がいらっしゃいましたらご紹介ください。

http://www.geocities.jp/bangkokgleeclub/

 
 

有難うございました

 投稿者:fujiwara-j@marubeni.com  投稿日:2005年 2月15日(火)10時59分37秒
  ガンさん、坂井さんからメールをもらいました。有難うございます。
ほんと楽しかったですね。マニラ組は昼前HTLを出発したのですが、まず空港で二杯、飛行機の中では座席が最前列だったので、前にあるスチュアーデス用の席も利用して即席の宴会場が出来上がり、シートベルト着用サインが出るまでわいわいと飲み続け(まわりの客からひんしゅくをかったようですが)、さらには到着後予定になかった打ち上げ会になだれ込み、最後は内山さん宅での演奏会ビデオ鑑賞会、終ったのは11時ごろ。小生最後はやや朦朧としてました。皆さん興奮してました。
また、いつか、どこかで。
洋子さんに宜しくお伝え下さい。
 

みてますよ

 投稿者:ガン  投稿日:2005年 2月14日(月)23時58分9秒
  藤原さん、ちゃんと見てますよ。坂井さんに連絡しておきます。
それにしてもバンコックでの演奏会、楽しかったですね。
満州国建国運動でしたっけ、あれ、ジャカルタでも広めたい
ですね。でも、ソーラン節の踊りのようにも思えましたが。
また、会える日を楽しみに。
 

坂井様

 投稿者:fujiwara-j@marubeni.com  投稿日:2005年 2月14日(月)18時23分59秒
  メールを頂いて、そのまま返信を出したのですが、何度やってもは配達不能で返ってきてしまいます。
最近この掲示板を見ておられるかたはいらっしゃるのでしょうか?
ちょっと不安ですが、連絡とれればいいのですが・・・。

マニラグリークラブ
  藤原 潤一

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2004年 6月 1日(火)19時24分58秒
  ふくよかなキミも素敵だよ・・・  

もしかして・・・

 投稿者:マドンナ  投稿日:2004年 5月30日(日)12時49分49秒
  ”梅ちゃん”って、私のことですか?
 

ぼそ・・・

 投稿者:  投稿日:2004年 5月20日(木)16時30分4秒
  東京B&Bコンサートの打ち上げ写真の梅ちゃん、「おむすび山」みたい・・・  

シュリーフェンの囲碁

 投稿者:こばメール  投稿日:2004年 5月18日(火)13時56分20秒
  囲碁のホームページです
よかったら遊びに来てください

http://www.schlieffen.jp/

 

↓この人だあれ?

 投稿者:ガン  投稿日:2004年 2月18日(水)23時39分34秒
  管理人さん、変な人入り込んでいますよ。  

そうなんです、いよいよなんです。

 投稿者:坂井禧夫メール  投稿日:2003年12月19日(金)14時13分13秒
  井上さん、ご無沙汰です。
昨夜は、日本から多くの仲間がジャカルタに来られ、
大同窓会の雰囲気でした。今夜も大2陣が、来られ、そしていよいよ明日、
第14回定期演奏会!楽しみです!
 

レンタル掲示板
/9