teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


がんばれ!

 投稿者:きよしろう  投稿日:2008年10月27日(月)13時24分35秒
  息子さんが・・・お気持ち察します・・・。
在職中は糖尿なかったのにね。
もしかして筋肉の病気の方も良くないのかな?
病気になんか負けるなよ!ガンバレあっちゃん!!!
 
 

元気なのかな?

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2008年10月24日(金)14時16分2秒
  今年は二回も入院しました。
糖尿病悪化し現在インスリンを自己注射してます。
まぶたが落ちてきて視界確保できなくてまぶたを8ミリずつ切り取りました。
去年は最愛の三番目の息子を亡くして未だにショックから立ち上がれません。
でも、何とか猫と家族のためにも元気にしています。
 

(無題)

 投稿者:きよしろう  投稿日:2008年10月24日(金)13時57分24秒
  あっちゃん元気してますか。
身体の具合も大丈夫ですかね。
 

裸言-LAGON- 開設のお知らせ

 投稿者:暖房  投稿日:2008年 1月10日(木)18時54分51秒
   お久し振りです。
今日はちょっと宣伝に来ました。
実は 1/21 から「裸言-LAGON-」
http://lagon.jp/
というサイトを立ち上げる事にしました。
コンセプトは「言葉のエンターテイメント」です。
頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。
 

引越ししました

 投稿者:暖房  投稿日:2006年 6月20日(火)22時46分2秒
   いつも遊んで頂きましてありがとうございます。
この度引越しを致しましたので、どうぞ引き続き宜しくお願い致します。
http://danbou.jp/

http://danbou.jp/

 

トトさんお疲れ様

 投稿者:暖房  投稿日:2006年 3月12日(日)22時13分43秒
   スタッフは辞めちゃったけど、またいつかお会いしましょう。
記念にリンク貼っておきました。
一生に一度くらい見に来てね。(違
神話、頑張って下さい。

http://dannbou.sakura.ne.jp/dokuhaku/

 

こんにちわー♪

 投稿者:夏川結  投稿日:2004年10月 2日(土)12時39分43秒
  掲示板では、ごぶさたしておりますー♪
……ところで。
なんなんですか、あのTOPの忌野清○郎風、うぇるかむそんぐわーっ!!!!(大笑)
……1分ちかく笑い転げてしまいました……もう、立ち上がることさえできません……
あははは。楽しい……(あはあは)

さてさて。「ひめちゃん」の写真を見に来ましたよー♪
スズメの捕獲が得意って、すごいですよねーっ。

私のおうちの庭にも、三毛猫ちっく(兄弟?)なネコが2匹、よく縄張り偵察に現れるんですけど、
離れの板敷きの上で、いつもいつも昼寝して帰りますー。
母いわく、「ここはおまいらの家じゃねー」(大笑)

ひめちゃんの記録、今後も楽しみにしていますー(あ、もちろん小説もっ!)。でわ♪

http://www5e.biglobe.ne.jp/~muscat01/index.htm

 

お知らせ

 投稿者:神楽  投稿日:2004年 8月26日(木)11時09分18秒
  名前変えました!!
つかさから神楽になりました。

http://plaza.rakuten.co.jp/arierudaidaisuki/

 

rinnku

 投稿者:つかさメール  投稿日:2004年 8月26日(木)11時07分56秒
  私のところもリンク貼らしてもらいました。
変更したい時はパスワードをいうので
メ~ルください!!!
 

ご心配ありがとうございます。

 投稿者:つかさ  投稿日:2004年 8月25日(水)19時23分6秒
  私はあさっての27日から学校です。
ひめちゃんと鈴はすごく似ている・・・。
う~~~~~~~~~~ん・・・・。
マ!でも、ひめちゃんはひめちゃん、鈴は鈴。
お互い猫好き同士仲良くしましょう!!!(もう仲いいか・・・?
ところで相互リンクしませんか?

http://plaza.rakuten.co.jp/arierudaidaisuki/

 

レンタル掲示板
/2