teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


てーわさんでしたか(≧∇≦)

 投稿者:アイ  投稿日:2011年 3月16日(水)12時45分34秒
  その節はとてもお世話になりました
世間は狭い・・・・というよりも共通の方からの繋がりなので
むしろ必然だったのかもですね^^
こちらこそ本当にありがとうございました(≧∇≦)

カンパリさんへ
一先ず全員無事ということで安心して良いようですよ
直接的には関係ないのかもだけれども
ちょろっと地震や違う場所だけど原発等の話などもあるので
一概に手放しで安心しきれない部分もあるのかもだけれども
ここからは東北チームの強さと団結力があるのできっと大丈夫ですよ

とりあえず関東方面のために電池などが一気に出荷されててうちの店からも
一気になくなった状態
こういった必需品や食べ物が送れるといいのだけれども
どうにも現在関東から北には難しいみたいなので
いつでも出荷できるようにだけ備蓄できてれば良いかなぁと思ってますよ
 
 

アイタンへ

 投稿者:kampari  投稿日:2011年 3月16日(水)09時45分32秒
  こちらも海沿いではないので被害はなし。普通に仕事行って生活してます。ガソリンの制限がかかってるのと、職場での医療機材の搬入が滞ってるくらいかな?
東北地方一時メールもエラーで返ってきたので非常に心配でした。
みんな無事・・・ってことでいいのかな?安心してもいいのですかね・・・
 

ヽ(´ー`)ノ

 投稿者:てーわ  投稿日:2011年 3月15日(火)21時48分29秒
  アイさんだったんですね

しまりんのご家族の情報ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

 

志摩さん無事だそうです!!

 投稿者:アイ  投稿日:2011年 3月15日(火)00時40分47秒
編集済
  http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html

上記で呼びかけさせていただいたところ貴重な情報をいただきました
後ヴォルやみんなも無事だと確認が取れました
カンパリさんもまずは無事だということで大丈夫でしょうか?
こちらは一切被害もなく無事です
 

(無題)

 投稿者:kampari  投稿日:2011年 3月14日(月)21時51分56秒
  アイタンとヴォル様は無事・・・ですか
志摩さん・・・今頃避難所で乾パンかじってると信じてます。
みんな大丈夫だよね・・・?
 

こちらにも安否情報はないですか

 投稿者:アイ  投稿日:2011年 3月14日(月)21時33分21秒
  安否情報ダイヤルなどでもご無事を確認できなかったので
こちらの方でもしかしたらと思ったのですが
もしも情報が手に入らない中かもしれませんので
こちらへ念のため手に入れた情報を

カンパリさんとヴォルはご無事のようです

志摩さんや他の皆さんのご無事をお祈りしています
 

お久しぶりです

 投稿者:てーわ  投稿日:2011年 3月12日(土)01時48分17秒
  無事でしょうか

心配です
 

ようやく影だけでも落とせそう・・・・

 投稿者:アイ  投稿日:2010年 4月18日(日)04時48分42秒
  [岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・
お久しぶりですよφ(..)カキカキ
忙しいを理由に色々と音信不通気味で申し訳ないアイです(>▽<;; アセアセ
ようやくネットにも顔を出す機会がもてたのでこちらにもご報告をば^^;
ほんと何時になったら遊びに行けるのやら・・・・・(ノ_・。)クスン
 

<(・◇・)>

 投稿者:砂兎  投稿日:2009年11月 8日(日)13時34分31秒
  とりあえず、何か美味いもんでも食え?  

いやいや・・・

 投稿者:志摩  投稿日:2009年10月28日(水)21時03分8秒
  ラゲツさん
 こんな体たらくですみません・・・
 ほんとに・・・
 

レンタル掲示板
/11