teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 8月 9日(日)23時04分54秒
  もし、また出会える事があればまた、その時は笑って、笑顔で会いたいですね。独り言です(笑)  
 

うーん…

 投稿者:  投稿日:2009年 7月15日(水)07時44分21秒
  きっとmikaさんには良い想い出じゃないかもよ?

うーん( ̄~ ̄;)


俺も少し大人になったのさ。強くなったし、優しさを覚えられた。


だったらこんな場所に書き込みしちゃホントはイケナイのだろうな。


でもオイラ上手じゃないから綺麗に思い出片付けられないの。
 

それは良かった。

 投稿者:  投稿日:2009年 6月 9日(火)00時16分38秒
  貴女は今も綺麗なんだろうな。


ずっと変わらないでいてほしいな。


見守る事出来ないけど、願います。
 
    (mika) ご期待に沿えればいいけど。
ちょっとくらいは大人になってるんですよ(笑)

そしてヒントちょうだい?
 

mikaさん

 投稿者:  投稿日:2009年 3月27日(金)21時21分56秒
  お元気ですか?  
    (mika) ごきげんよう。
健やかな日々を送る日ですが、
あいにく貴方が誰か記憶をたどれません。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年11月10日(月)13時17分40秒
  http://kagesatu.blog52.fc2.com/?mode=m&no=346  

どもです。

 投稿者:宇田  投稿日:2005年12月 9日(金)01時22分43秒
  放置してたら下馬威が消えたので、ブログ作りました。今後とも御贔屓に。

http://blog.goo.ne.jp/udaudat/

 
    (mika) わざわざご丁寧にありがとうございますm(__)m
お気に入り観覧の一つに堂々と加えさせていただきますv
 

最近の日記を読んで。

 投稿者:シロイクロ  投稿日:2005年11月17日(木)20時49分5秒
  ふふふふふふふふふふふvv

(荒らしではありません。笑)

http://white.ndap.jp/

 
    (mika) あはははははははははは・・・w(▽`;;;
(ノ_ノ)ィャァーン
 

帰国したよ。

 投稿者:シロイクロ  投稿日:2005年 8月31日(水)01時30分33秒
  1ヶ月間ほど、大学の短期韓国語研修ってことで韓国に行ってきました。
帰国後日記を拝見したところ、mika氏がまた落ちていらっしゃる様子。
コメント不要とのことなのでコメントしないでおこうと思ったんだけど。
ただ、何もよくわからない私は電子世界でmika氏を見守っておりまする。
さてさて、今後もいつか大阪におこしの際は気が向けばご連絡を。

http://white.ndap.jp/

 
    (mika) お帰りなさいv
あと返信遅くなってごめん・・・。
韓国ではずいぶん知的意欲を満たせたみたいで読んでてうらやましいですv
実はシロチから投稿があった日偶然大阪にいたの!!
だけどこれを読んだのは東京着いてからだったけどね。。。。。。。。凹
でも大阪はまた行くと思うからそのときは是非!!☆( ̄ー ̄)
 

みてるって!

 投稿者:mika  投稿日:2005年 7月11日(月)14時22分55秒
  ただレスがどーにもこーにも忘れがちになるだけで…ぃゃはゃ…  

やぁ!じゃねっての

 投稿者:ムラタ  投稿日:2005年 7月 7日(木)02時07分9秒
  ↓の彼は同居人(悲しいかな男ですが)
漁ってやがる…こんにゃろ

あとmikaちゃんは絶対ココ見てないと思う。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yuichimurata

 
    (mika) アレ?同居人君は漁る必要ないのでは?!?!
足りないのかな。。。
どーして同居人君の手には渡るのに
そのままムラタにまではいかないのだろうかにゃー?
七不思議だにゃー

いちぉぅ内容は携帯送信されるので読むっちゃぁ読んでるんすヨ。。。
 

レンタル掲示板
/5