teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よろしく

 投稿者:屋まで部メール  投稿日:1999年12月 2日(木)21時51分21秒
  忘年会は、12/29の17:00に粋でやります。
会費は、1家族8,000円で飲み放題です
 
 

プール落ちはOKらしいです

 投稿者:渡辺 桂治メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  以前に確認したことなのですが
達の結婚式のパーティ会場にはプールがあるそうです
本人の意向では胴上げプール落ちはOKらしいです

ではホノルルにてお会いしましょう

     
 

最終案内

 投稿者:山口 達メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  皆様、お返事ありがとうございました。
取りあえず14日の日は10時(予定)に
パシフィックビーチホテル2階のR&Cツアーカウンターに
集合です。
尚、私の連絡先の入手方法は
13日到着の樋口君の宿泊先の
フォスタータワー(パシフィックビーチホテルの隣)1004号室です。
そちらの連絡先は808-924-9360です。
それでは皆様くれぐれもお気を付けていらしてください。
よろしくお願い致します。
 

関係各位へ

 投稿者:山口 達メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  9月に入り、すっかり秋っぽくなってまりましたが
皆さんお元気ですか?
さて皆様にはお忙しい中、沢山のご迷惑をおかけいたしましたが
御陰様をもちまして、後1週間でハワイでの挙式を向かえることに
なりました。
年貢の納め時を今実感するのかとおもいきや、
意外に意外なほど何も考えていないのが何か不思議な感じです。
さて、第一陣をきって明日夕方に金子安通君がハワイに向け出発します

少し、分かってきたことをお知らせします。
今現在、私がつかんでいる人数は
合計63名になりました。(内幼児が10名)
親戚が7名なので46名もが関係者になりました。
これは、沢山のハワイでの挙式を担当している方も
びっくりされているとてつもない数字だそうです。

さてこれだけいると現地で悩みもしましたが
結局、まとまるのは難しいので
私達がどのように過ごすかを記しておきますので
もし皆様もよろしければご一緒しましょう。
14日   挙式
15日   ポリネシアン文化センター
16日   クアロア牧場
17日   島内観光
以上になりました。

さて細かいところの問い合わせは13日の出発前に
ハワイでの携帯電話の電話番号を成田で聞けることにしましたので
現地時間の13日午前中から携帯するようにします。
尚、それ以前にハワイに到着の方は樋口君の
コンドミデアムの番号を出発前に問い合わせていただければ
お答えできるようにしておきます。

以上、ハワイでお会いできるのを心よりお待ち申し上げます。
それでは・・・・・
 

↓冗談ですよ

 投稿者:pageメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  冗談ですよ一郎さん
 

↓コラーッ!

 投稿者:イチローメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  1ヶ月に1回だと?
なめとんのか?
俺は週一回ペースで見に来てやってるのに。。。
管理人は最低でも毎日チェックしなさい!

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/ichiroo/

 

そんな事ね~よ

 投稿者:pageメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  そんな事ね~よ
1ヶ月に1回くらい見てるよ
 

すーさん見てるよ

 投稿者:とうぢようメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  まいど。
確かにカキコの少ない掲示板だなぁ。まぁ俺も久々に来てみたんだけど。
恐らく作者も見てないんじゃぁ・・・・・
 

転職

 投稿者:野球形態模写の鈴木メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  どうも、ご無沙汰しております。
前の人の投稿から、ほぼ、半年ぶりの投稿なので、見ている人がいるのか疑問ですが、
一応ご報告しておきます。
この度、NICOSカードの日本信販を定年退職(老けているため)(^_^)いたしまして、
新しい会社に転職致しました。_(._.)_
新しい会社は、現在私が住んでいる、川口駅前にある会社です。
会社の名前は、科学技術振興事業団という会社です。
詳細がお知りになりたい方は連絡下さい。(*^_^*)
Eメールアドレス h3suzuki@jst.go.jp
携帯090834975438です。
初めて、ホームページを見ましたが、私の写真が無断で使用されているので、今度ページから
著作料を頂かないといけませんな。
 

長女の名前が決まりました

 投稿者:モッコリ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  こんにちは、モッコリこと川島です。

やっと、。

「朝陽」と書いて「あさひ」と読みます。

以後、川島 朝陽をよろしくお願いいたします。m(_ _)m

また、下記アドレスに朝陽の写真が掲載されています。

インターネットご利用時、ついでに覗きに来て下さい。

 http://www.ne.jp/asahi/otsuki/tr/kawashima.htm



 

レンタル掲示板
/3