teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ピンクのしおりの動画

 投稿者:動画  投稿日:2013年 2月 8日(金)12時37分28秒
  弟切草ってピンクのしおりのルートは後半ルートが2つに分かれるところあるじゃないですか?

ニコニコ動画にもピンクのしおりの動画があるんですけど、ヤマタのオロチのように光が何個にも分かれて奈美と主人公の身体中の穴に入っていくところと、主人公がナオミにキスされてとろけそうになるところのシーンと最後の手前にある電気椅子のシーンで奈美が主人公を助けるところのシーンの動画がないんですけど誰かアップしてくれませんか?よろしくお願いします。

あそこら辺なにげに大好きなんですよね。

YouTube動画でも構いません、といいますかYouTube動画にピンクのしおりのルートの動画、一個もないんですよね。
 
 

お知らせ

 投稿者:koyangi  投稿日:2008年 6月30日(月)23時37分19秒
  もはや誰も見ていないとは思いますが、連絡です。
ゲーム別攻略掲示板がたびたび目的外の書き込みに埋められており、
IP単位でのアクセス制限も行いましたが、
それでも後を絶たない書き込みに疲れました。
そのため、過去ログを全て編集する形でまとめて掲示板を封印します。
長い間ご利用頂きありがとうございました。
ピンクのしおりの掲示板は今後も残しておきます。
 

たしか・・・

 投稿者:とおる  投稿日:2005年 1月25日(火)21時36分39秒
  確か6と9を同時押しではありませんでしたっけ?暗号編で、そう読めるところで、やってみてください^^  

チュンソフ党にいけません

 投稿者:ゆう  投稿日:2004年10月 8日(金)19時36分38秒
  はじめまして。PCでかまいたちの夜をしていますが、詰まってしまいました…どうしてもリセットの仕方が分からないのです。どうか教えて下さい(泣)  

泣いちゃいました~(T▽T)

 投稿者:なみなみ  投稿日:2004年 9月 5日(日)00時41分12秒
  検索エンジンで、やっとスーファミ「弟切草」のフローチャートを掲載しているこちらを知りました!!
「弟切草」を入手したのは8年前になりますが、そのときには攻略本の入手は困難でした~…エンディングもいくつか見て、一体どーなっているのか(選択肢によっては話が混乱するので…)ちんぷんかんぷんになっていました。
その後の「かまいたちの夜」は楽しく攻略できたのですが・・・。

そして、ついに、今日「完」を見ることができました~!!(T▽T)
でも最後の文章は、私には「ドラクエⅣ」のピサロの最後の台詞「ロザリー…」を読んだときと同じ衝撃でした。
ホントに泣きました…「弟切草」、ホントにいいですね~!!
 

30万ヒット突破(≧▽≦)ノ

 投稿者:koyangi  投稿日:2004年 7月22日(木)02時42分28秒
  お久しぶりです、koyangiです。
気がついたら30万ヒット超えてましたΣ(・∀・)イツノマニ!

最近このサイトも放置しっぱなしになっていますが、年内にメンテを行いたいと思っています。
サウンドノベル系のサイトもここ数年でかなり増えたようで、時間があるときに検索エンジン
等を使ってこつこつ探してはブックマークしている次第です。
ゲーム&ハード別掲示板もテンプレートを作成した方が良さそうですね(・∀・)
時間があるときに頑張って更新していきます。
すっかり過疎化してしまいましたが、今後ともよろしくお願い致しますm(__)mペコ
 

ピンクのしおり

 投稿者:やまけん  投稿日:2004年 5月 6日(木)18時17分1秒
  はじめまして。サウンドのベルの攻略がすごいですね。
つきこもりは全部見てみたいものです。
さておき、かまいたちの夜でピンクのしおりにしたら
さらになんかストーリーがあらわれますよね?
どーいうのがありましたっけ?

http://banana.kakiko.com/kajikaji1214/

 

嬉!888888

 投稿者:甲斐誠  投稿日:2004年 4月30日(金)03時35分29秒
  初めて書き込みします。掲示板を見に来たら、なんと、8が6つも並んでいたので、この機会にと、書いてみました。縁起がいいみたいでホントに嬉しいです。浮かれて失礼しました。  

学校であった怖い話S

 投稿者:ALAKAS  投稿日:2004年 3月13日(土)19時13分8秒
  宣伝、失礼します。
「学校であった怖い話S」、ガイドブック付きでお譲りします。
手に入らないという方、お急ぎでどうぞ。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d45550706

 

サウンドノベル

 投稿者:らら  投稿日:2003年11月25日(火)04時45分47秒
  『straw』という、高校の北海道スキー修学旅行を舞台にした、
サウンドノベルを製作中です。

ぜひ1度見てみてください★

http://www008.upp.so-net.ne.jp/mi-nyan/soundnovel/
 

レンタル掲示板
/9