teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 4か月後に気が付きました。

 投稿者:ふあらお  投稿日:2014年 2月11日(火)12時32分33秒
返信・引用
  > No.128[元記事へ]

なかなか消えないよな。
 
 

4か月後に気が付きました。

 投稿者:T.2  投稿日:2014年 2月10日(月)21時49分12秒
返信・引用
  うわー、お久しぶりです。
モンコレは自分もすでに引退してしまいましたが、
最近TCG復帰して懐かしく、ついここを見たら書き込みがあってびっくりでした^^;
 

いちおう生きてますw

 投稿者:Captim  投稿日:2013年10月20日(日)22時51分58秒
返信・引用
  多分、何年後かに見るかもしれないので、
お久しぶりです。
ぁ~、モンコレは引退してますねw

卒業後は関西に帰ってます。
サイトは生きている間はここで常駐していますので、残していきます。
http://web-atelier.jp
 

久々に見たらw

 投稿者:T.2  投稿日:2010年 4月30日(金)02時25分4秒
返信・引用
  すげぇこんなところに未だにスパム宣伝がww  

超絶放置

 投稿者:T.2  投稿日:2009年 7月 1日(水)23時02分0秒
返信・引用
  あー、そういえば存在忘れてたここの掲示板・・・

最近は
AOEと三国志大戦を主にやってます。ここ1年くらい・・・
いくつになっても行動パターンが変わってないなぁ><
X-BOX360は購入したけどもさっぱり動いてないです。
ここのところミクシー日記が多くってこちら放置気味です
HTMLとかもうわすれたしw
 

久々更新

 投稿者:T.2  投稿日:2007年10月16日(火)15時55分31秒
返信・引用
  ↓に過激な発言書いてるけど、昔は熱かったんだなぁ。
今はもうクールにスルーする人間になってしまった。
もう2ヶ月で北陸に帰るし、ここの更新はまた何年後になるか分かりません。
でわ、また10年後までにお会いしましょう!
 

44勝28敗

 投稿者:T.2  投稿日:2006年 4月 1日(土)02時21分12秒
返信・引用
  3月のAOE成績記録  

無気力

 投稿者:T.2  投稿日:2005年 5月24日(火)09時41分43秒
返信・引用
  花粉がー。厳しいわこれ。
稲花粉の馬鹿やろー
仕事場すげー田舎で周り草いっぱいだからダイレクトにきてまうね。
仕事も忙しいし。足首いてーよ

とりあえず医者だな。
 

アンサガにはまりかけた。

 投稿者:T.2  投稿日:2005年 4月23日(土)05時00分6秒
返信・引用
  つーかハマッてるね
気が付きゃこんな時間までプレイしてた・・・
ちょっと自力でのクリアも捨てがたいけど暇もそんなにないし攻略本買ってくるか・・・
うーん邪道だなー。最初は自力で・・・あー学生だったらのめりこめるんだが。
もう睡眠不足も良い所だなこりゃ。
ロマンシングサガミンストレルソングももう今日買ってくるって言うのに・・・
分身したいね。。。
 

スーパーモーニングで

 投稿者:T.2  投稿日:2005年 4月12日(火)09時22分59秒
返信・引用
  号泣
ちむらたもつさんの苦労が特集されてた。
北チョンは許せねー。滅ぼしてぇ。
 

レンタル掲示板
/11