teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


連絡です^^;

 投稿者:ダイノ里雄  投稿日:2010年 6月15日(火)23時57分50秒
  >ミドリガメさん

メールありがとうございました!
申し訳ありませんが、頂いたご意見は全部読ませて頂いていますが、
個々のお返事はちょっとできない状態です。。
どうもすみませんm(_ _)m

どうぞまた寄ってやってください☆
ギャラクシーフォースがなくてすみません~^^;
 
 

おひさしぶりです~(こればっかり笑)

 投稿者:ダイノ里雄  投稿日:2009年12月15日(火)23時27分46秒
  BBS,外していた間も投稿して頂いていたみたいなので、
左のメニューからだけ復活してみました(^^;
まだまだビースト&トランスフォーマー、熱いんですね。嬉しいです☆

ダイノチヨンさんの
>BWのツンデレアイドル
には大笑いしました~
 

メガトロンメガボルト、かなりカッコイイと思います!!

 投稿者:メガトロンメガボルトYUSUKE  投稿日:2009年 8月24日(月)19時02分21秒
  以前「スカベンジャー」が好きなYUSUKEでしたが、最近、メガトロンメガボルトが大好きでたまりません!!
おもちゃも同じの2個持っているし、「ビーストウォーズリターンズ」で初登場したメガトロンメガボルトのDVDも買いました!!
デカイ顔に蟲の足である奇妙な姿の「バトルプラットフォームモード」がもうかっこよすぎです!!最近メガトロンメガボルトにヤバイほどハマっています!!
 

ダイノボットー!!

 投稿者:ダイノチヨン  投稿日:2009年 8月 1日(土)07時58分31秒
  こんにちわ!!ビーストウォーズが大好きな韓国人の女子大生です。
実は4年前か5年前、自分がまだ日本にいた頃、このサイトに「女子高生でBWの大ファンです」とここのBBSに書き込みしたことがあるんです。懐かしいなぁ。
なんといってもBWといったら日本語吹き替え版ですよね~。
最近トランスフォーマーの映画をきっかけに、日本語吹き替え版のBWが猛烈に見たくてたまらなくなりました。しかし、ここは韓国なのでDVD集を手に入れるという方法は一先ず無理なわけで、ネット上であちこち探し回っているのですが、英語版しか見つかりませんね;;w
でも心を開いて見ると英語版も悪くないんですけどね。
そんなことより、自分はダイノボットが大好きでして、というか、ダイノボットを見る楽しみのためにビーストウォーズを見てきたと言っても良いくらいなんですが、
そんなわけでダイノボットが死んでしまうというメタルスは見てこなかったんです。
見るのを恐れていたというかね…。
最近Youtubeで英語版の奴を1話からメタルスまでパーッと見ることになって、
なんんとなく…あの「恐怖の31話(日本ではメタルス5話)」を見ることになってしまいました。意図せず…。
今精神的にかなり辛いですw 大学生がたかがそんなんで落ち込んでいいのかとつっこまれそうですが、マジで心臓がズキズキうなってます。
そんなバカな。ありえない。他の何者でもなく何故よりによって「BWのツンデレアイドル必須的存在ダイノボット」を死なすのか。
あまりにショックです。
死ぬとはわかっていたが、実際その瞬間をアニメで見てしまうと…
このサイトの主人さんのように見るんじゃなかった…。
最終回にはせっかく誇りを取り戻したところで爆発に巻き込んじゃうんですよね。(ここのあらすじ説明で読みました)…これはもう…これ以上みないでおこう…と思います。
ダイノボットの死ぬストーリーも…いや、メタルス自体、やっぱ見るんじゃなかった…TT;
別のバージョンで作り直して欲しいと思う程です。
根本はデストロン(敵)で問題もそこそこあるトラブルメーカーが、サイバトロン(主人公側チーム)の一員に属されることでなんだかオモシロイ空気を作る、サイバトロンの仲間達は敵意を示し、リーダーはそれをかばう等、なんともと萌え~な状況を作ってくれたツンデレダイノボット…
根本がデストロン(敵)だから不信敵意大有り、でも情もありで、毎度一方的にダイノを疑ったり攻めたり二人でもめあう喧嘩姿…等々、あぁこれ全て永遠なり…
長くなってしまいましたね。ごめんなさい。
なんとなくショックで書き込んでいきます。ではまた^^;
 

サイトマップから来ました。

 投稿者:Adihcust.エスピオン  投稿日:2009年 4月23日(木)15時55分46秒
  ダイノベース伝言板、メニューから外してしまったんですね。
いつのまにかマスターピースグリムロックが発売していたなんて・・・
 

なんだか広告が出ていますね^^;

 投稿者:ダイノ里雄  投稿日:2009年 3月29日(日)22時38分22秒
  おひさしぶりです~
というかほとんど放置ですみませんm(_ _)m

一定期間投稿がないと、なんだか広告が出るらしいので、
とりあえず今年のご挨拶を~(遅っ!!)

ほとんどデータベースとなっていますが、
どうぞ今年もよろしくです!(^^)
 

続けて欲しいな

 投稿者:スカベンジャーYUSUKE  投稿日:2008年 9月 5日(金)18時25分13秒
  以前「スカベンジャー実夕」でカキコミし、改名したYUSUKEです。
相変わらずスカベンジャー(メタルスインフェルノ)が大好きでたまりませんww
テレもちゃシリーズのビーストウォーズなんですけど、続けてほしいなぁと思います。
 

んむむむ...

 投稿者:Adihcust.エスピオン  投稿日:2008年 6月 3日(火)09時38分2秒
  変形!ヘンケイ!トランスフォーマーが、最寄りの玩具屋に無い、無いと思っていたら、
人気過ぎて売り切れ。再入荷予定は未定ときたもんだ。

メガトロン様欲しいー
 

早速購入!

 投稿者:タイガつよし  投稿日:2008年 3月13日(木)16時32分5秒
  >エスピオンさま
うまい!!「戦え!」にはそんな意味も含まれていたのですね。
っというわけで今日は学校が早く終わったので(職業がばれる!!)自転車を飛ばしてはるばる遠いキッズランドまでフローズンメガトロンを買いに行きました。
昨年末に一度行った時にサンダークラッカーやリーコンバリケードなどなど沢山あったのでそれらを買うつもりで行ったところが、残っていたのは人気のないプロトフォームスタースクリームや映画に出てこないスィンドルばかり。まあさすがにもう3月だもんね...
運よくFメガトロンが2つ残っていたので一つ買いました!!
 

後悔先に立たず

 投稿者:Adihcust.エスピオン  投稿日:2008年 3月13日(木)15時03分21秒
  >タイガつよしさま
>>スコルポスやインフェルノの玩具
偶然にもボクはその2体のみ、初代ビースト玩具を持っています。

インフェルノはサイトを通じて知り合った人から譲り受け、
スコルポスはネットデビュー以来初めてのOFF会で行ったボットコンで購入。

あの二人はそんなに難しい変形でもないんだし、
リサイズして新造してくれてもよかったのになぁ。
売れるのに、もったいない。

>>スコルポスとテラザウラーの死
新キャラの出番を強制的に増やす目的があったのでは?

サソリなスコルポスと、野心家のテラザウラー。
融合させて成り代わったのがクイックストライクぎっちょん。

キャラが増えすぎて「なんであいつ出てこないの?」と言われるよりは、
「死んだから出てきません」の方が、圧倒的に楽ですよね。脚本。

>>後悔しないために多々買う(たたかう)
確かに買えば良いってものではないですが、
買わなかったことを後悔したくないですよね。

買っていらなくなったら手放す事はできますが、
買わずにいて欲しくなっても手になかなか入りません。

だから「戦え!トランスフォーマー!」
「多々買え!トランスフォーマー!」(謎)

http://park12.wakwak.com/~dash/

 

レンタル掲示板
/14