teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


近況報告

 投稿者:りゅメール  投稿日:2008年 5月 8日(木)12時37分31秒
  ここを見てるかどうか分からんけど、葉桜の皆様お久しぶりっス。
連続デスマーチを超えて仕事の方は多少安定してきました。
その分プライベートは忙しくなったので結果は今まで通りなんだけど…。

転居などの関係でプロバイダが変わったので、ホームページは移転させておきました。
この書き込みの投稿者欄に新しいメールアドレスも入れておいたので、気が向いたらメッセージでもくださいませ。
 
 

おひさ。

 投稿者:ほと  投稿日:2005年 9月20日(火)20時04分46秒
  ホームページ新たに作り直しましたー。

http://www.eonet.ne.jp/~hoth/index.html

 

ドッター探しています

 投稿者:さのわーるメール  投稿日:2004年10月14日(木)19時28分12秒
  お久しぶりです。さのわーるです。
リネージュ2のエンブレムを描いてくれるドッターを探しています。
お礼はいたしますので、描いてくれる方いませんか?
メールアドレスに一報ください。
よろしくお願いします。
 

Re:おひさしぶりです

 投稿者:りゅメール  投稿日:2003年12月 2日(火)22時09分28秒
  >さのわーる
お久しぶりです。
ozionからも連絡受けたので、彼にレス返しておきます。
 

おひさしぶりです

 投稿者:さのわーる  投稿日:2003年11月28日(金)21時00分34秒
  久しぶりに集まりたいと考えています。
12月中かな?しかし、みんなに連絡が
取れない状況です。飲み会やりたい!!
 

ようこそ

 投稿者:りゅメール  投稿日:2003年 4月29日(火)04時08分27秒
  ようこそネットの世界へ。
これであなたも確実に電波な人間へ一歩近付きました。

…って言うか、久しぶり。元気にしてた?

 

ツナがったらしい

 投稿者:猫耳 花音  投稿日:2003年 4月28日(月)01時40分36秒
  誰かへ                                        ネットに繋がったらしい。電脳の住人に一歩近付いたかも・・・  

ザウルス

 投稿者:つきすぷ  投稿日:2003年 1月28日(火)02時17分50秒
  LINUX搭載ザウルスを買った。使いやすい。PHSカードも導入。むっちゃ満足。このかき込みもザウルスでしてる。んじゃ。  

ナビサンタ募集中

 投稿者:りゅ@トナカイメール  投稿日:2003年 1月11日(土)01時18分10秒
  車で逝きます。
11:00までに着かなかったら、いつも通り迷子になってると思ってください。
 

どもです。

 投稿者:葉桜小夜メール  投稿日:2003年 1月10日(金)04時49分14秒
  11日の予定
あたしのうちに11時集合、昼飯食ってTRPG。んでもって日が暮れた頃に飯食いに行ってカラオケという流れでいいのかな?これだとほぼ前回のとうりになりやス。
車は向かいの病院の駐車場で大丈夫そうです。
泊まりもOKですよ。私は、11日の深夜1時まで電話がつながらないので、そこんとこよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/9