teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


健康などに

 投稿者:mimi  投稿日:2010年10月 9日(土)23時40分34秒
  化粧品モニター/ バストアップ/ 清須/ ダイエット/ 出会い/ 腰痛/ コルク/ ゲルマローラー/ 防災対策/ 格安 レンタルサーバー/ 味噌煮込み/ うなぎ/ ダイエット メタボ/ 高血圧 食事/ 豆乳ダイエット/ 曽我馬子/ 化粧水/  
 

英会話学習

 投稿者:jin  投稿日:2010年10月 3日(日)01時14分59秒
  海外旅行などでのひとこと英会話学習法ご紹介

http://tr1.kanpaku.jp/1511795.html

 

エゴスキュー

 投稿者:joe  投稿日:2010年 9月11日(土)01時29分43秒
  エゴスキュー腰痛解消プログラムご紹介
簡単エクササイズダイエット効果も…

http://www.music-kawai.com/ego/

 

ツタヤディスカス

 投稿者:jack  投稿日:2010年 9月 5日(日)18時08分30秒
  DVDの宅配にツタヤご紹介

http://s1.shard.jp/w777/

 

元気?

 投稿者:店主・nori  投稿日:2008年11月21日(金)11時59分27秒
  すえちゃん!

お久しぶりじゃないですか!
ごめんねぇ、久しぶりにここをあけたので、返事が遅くなりました。

元気でやってる?今アメリカにいるんだね。そっちは寒くなったでしょう。
静岡ももう冬だよ。

あ~、会いたいね。こっちに帰ってきたら、ゆっくり話そうよ。
楽しみにしています。

オムライス、健在だから。そして、今は骨折ってませんから(笑)
すえちゃんも風邪ひくんじゃないよ~。
 

ゲンキデスカー(=゚ω゚)ノ

 投稿者:すえぞう  投稿日:2008年11月14日(金)08時02分47秒
  なんとはなしにホームページを開いたら、オムカレーの記憶が鮮明に蘇ってきまして。
いやー、あの頃はラージサイズのカレーを平らげた後に、ピザまで注文してたような・・・

どーもお久しぶりです。
骨折したりしないで、元気にやってらっしゃいますでしょうか(笑)

今は五大湖のほとりで暮らしておりますが、今年も極寒の冬になりそう。
昨年は-20を軽く下回ったらしいです・・・
静岡ももう冬の気配でしょうか。風邪なんて引かないようにね~

帰国した際には、必ず静岡に寄るでしょうから
そのときには絶対、また顔を出させていただきます~
 

うれしいです!

 投稿者:店主・nori  投稿日:2008年 7月23日(水)23時14分29秒
  cocoon♪さん

いつもありがとうございます。
WOMOさんの口コミコーナーに!
さっそく手に入れてみてみますね。
カレーはいつも切らさずありますので、お時間のあるときにぜひお立ち寄りください。
本当にありがとうございました!
 

載っちゃいました(驚)

 投稿者:cocoon♪  投稿日:2008年 7月23日(水)01時40分2秒
  お店にお邪魔するのも、こちらにお邪魔するのもとってもご無沙汰しております。
(6月にオムカレーを食べたきり…?)

今月号のフリーペーパー「WOMO」の口コミコーナー(ページ数は忘れました、すいません)、カレー特集だったんですが・・・

「チャールストンさんのカレーがオススメ!」
と、ネットで書き込みしたところ、掲載されちゃいました!!
あれって、事前に連絡が無く、忘れた頃に載せられてるのでビックリします。

・・・で、カレーが食べたくなってきました。
仕事が忙しくてなかなかお邪魔できないのですが、次回はカレー系にします。
その日を楽しみに、お仕事などなど頑張ります(^-^)
 

食べていただきたい!

 投稿者:店主・nori  投稿日:2008年 2月19日(火)22時07分33秒
  cocoon♪さん

いつもありがとうございます!
記念日にチャールストン。とってもうれしいです。

そうですかぁ・・・pizza・・・食べていただきたい!
なるべく切らさないようにしますね・・・。
ぜひぜひ次回は!
これからもよろしくお願いします。
 

ピッツア食べたい…

 投稿者:cocoon♪  投稿日:2008年 2月16日(土)15時08分7秒
  思えばバレンタインやクリスマス、入籍した日もお邪魔しました。
毎年・毎回ではありませんが、記念日にはお邪魔しています。

「チャールストンのごはん、食べたいね」と言っては車の中でオーダーするメニューを検討。ピッツアが食べたい!率が高いです。

生地を手作りされているようで、少し遅い時間に行くと「終了」していることがあり残念ですが、そんな時には「頼んだことの無いものを食べてみよう♪」とチャレンジし、新たなお気に入りが見つかることも多いので、これまた幸せ気分☆

またお邪魔します。
いつもおいしいご飯を食べさせていただき、本当にありがとうございます♪♪
 

レンタル掲示板
/21