teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すんません(^^;)

 投稿者:えすびーえぬ  投稿日:2005年 6月23日(木)18時34分21秒
  あまり、ネットしてませんでした(^^;)
自分でも忘れるくらい放置してました(^^;)
あげくに、ハローのFC更新も忘れてました(笑)

で、入りなおして一発目に申し込んだ、FCイベント?に当たりましたよ♪
7月13日に柴田とアヤカのイベに参加です!
実に1年1ヵ月振りに柴田ですよ・・・長いです。
その前にハローの人を見るのも運動会以来なんで、8ヶ月ぶりとか(^^;)
たぶん、忘れてるでしょうけど、エロ発言すれば思い出すでしょう(笑)

子供ライブ・・・言ってくれれば、枠あったのに(^^;)
でも、確か市原は会場売りがあるような(電話ONLYですけど)

今後は、フットサルが自分の誕生日なんで行こうかと思いましたけど、
あれ、昼間なんですね(^^;)
せめて夕方なら遅刻でも行けるのに、どうしようもないですな(・∀・)

あと、週刊ですが↓日記もどき書いてますので、
今後はこっちだけになるかもしれません(^^;)
そちらもよろしくお願いします♪

http://sbn.hustle.ne.jp/blog/

 
 

裕子の誕生日に・・・・・

 投稿者:鮎見  投稿日:2005年 6月20日(月)23時27分48秒
  おこちゃま達のライヴに逝ってた(あせ
けっこうおもしろかったです。

秋にようやくホールでライヴやるっていうんで申し込もうと思ったら・・・・。

締め切り過ぎてた(泣き
・・・・いつものことだけど(ヲイ
 

ほぜむ。

 投稿者:鮎見  投稿日:2005年 5月17日(火)22時27分39秒
  そんなこんなで(どんなだ?

あれから 4/10 飯田圭織・4/17 後浦なつみ・4/24 あゆ千秋楽・4/29 大塚愛
     5/7 娘。武道館・5/14 中島美嘉初日

以上。 ・・・・けっこう逝ってますねぇ(w

で、5/15 綾戸智絵 も逝くはずでしたが武道館でカゼをもらったらしく
だんだん調子が悪くなりまして。
なんとか美嘉たんのライヴには逝きましたが、いかんせん市原。遠い・・・・。
翌日起きてもツライ・・・。気力がないです・・・・。

すごく楽しみにしていたのですが泣く泣くあきらめました(T-T)
チケ代飛んだ・・・・。高かったのに・・・。
 

たまねぎ。

 投稿者:鮎見  投稿日:2005年 4月 9日(土)23時09分57秒
  結局、おこちゃまたちとお触りはしたのでしょうか?(w

そんな私は4/1、武道館に行きました。
1週間前のNHKホールにも行きましたけどね。

NHKホール公演は去年のうちから知り合いに頼んでおいたんですよ。
前々からライヴに行きたいと思ってたもので。
そしたら解散発表ですよ・・・・。


いやぁ~実に惜しいです。もったいないです。
所属事務所がFCを立ち上げるみたいなんですね。ちょうどハロプロみたいな感じです。
まあ、MIYUは続けるそうなんですがほかのメンバーが微妙・・・・。
なんとか復帰をと願って止みません。


明日は飯田圭織のディナーライヴに行ってきます♪ (節操ない?w
 

復活♪

 投稿者:えすびーえぬ  投稿日:2005年 4月 1日(金)12時19分38秒
  保全も兼ねて(^^;)

台湾に行った後(正確には行きの飛行機ですが)ずっと倒れてました(><)
ついでに、プロバイダ変更で回線工事もあったので、
ようやく今日から、ネット復帰です♪
…長かった(^^;)

そんなわけで、早速3日からヲタでもやってきます(笑)
Berryz工房のよみうりランドに拉致られないようにしないと(^^;)
 

MY STORY

 投稿者:鮎見  投稿日:2005年 3月 1日(火)01時01分48秒
  日曜に横アリに行ってきました。

先日の名古屋公演より良かったですよ♪
演者も客もアツかったです。

さいたまSAも期待して良いと思います。
是非行ってくださいな。

私はこんどの週末はアヴリルラヴィーン@横アリなので無理です(^^;;
 

忘れてた

 投稿者:えすびーえぬ  投稿日:2005年 3月 1日(火)00時53分52秒
  先日はどうもでした♪

オークション、検索結果をブックマークに入れたのに、その後放置で…(^^;)
念のため、平原綾香も検索したら、さすがに定価割れてるのがないですね(^^;)
というか、入札もないので、ギリギリになったら下げるのかな…
直前購入できたら、遊びに行きますよ♪

あゆは、だんだん面倒になったんで、回避で(笑)
次回のELTまでおとなしくしてます♪
 

そういえば保全の季節(笑

 投稿者:鮎見  投稿日:2005年 2月24日(木)00時43分37秒
  先日はどもですた。

フォーラムはDCTの時に2階真中へん、なかしーの時に7列目くらいの端っこ。
なので1階の後方はどんな感じかまったく想像できませんでしたが
実際座ってみると良く考えられているなぁと。
たしかに見やすいようになってます。ただ遠いだけで(w

こんどはもう少し小さ目のハコで見たいですね。
地方だともっとテンションが変わってくるでしょうし。
東京の公演は客が悪い意味で『慣れ』ちゃってるので
スカしたやつらが多いんですよ。
だから演者も温度が低めになりがちなんです。ayuも例外ではありません。

まだ私が余力(財力)があったころは、あえて地方に行きましたから。
今は節約第一なので近場の関東で我慢してますが(泣


検索は『名前 日付 (例:浜崎 3/6)』ってのが私のメインの方法でつ。
今は平原綾香とアヴリル・ラヴィーンをさがしてます♪
 

保全♪

 投稿者:えすびーえぬ  投稿日:2005年 2月23日(水)00時07分26秒
  あ、2月23日になってしまった(^^;)

そんなわけですが、日曜日はお疲れ様でした♪
次回は、良席で見ましょう(^^;)
というか、FC先行は地方のホールだけにします。
そんなわけで「浜崎あゆみ さいたま」で検索中(・∀・)
 

遅くなりましたが

 投稿者:えすびーえぬ  投稿日:2005年 1月22日(土)17時26分56秒
  あけましたね・・・
では、20日でお願いします。
始まる前に、日本青年館でも行って、ヲタに挨拶しに行ってるかもしれませんが(笑

ハロプロは、曲をシャッフルして歌ってるとか聞きましたけど(^^;)
いっそのこと、H-1グランプリとか言って、
歌なしでネタだけ披露させるってのもアリだと思うんですがねぇ…
もうハローの歌知らないし(ノ∀`)

そういや、dreamのバレンタインパーティーのハガキが着てましたけど、
1部申し込んだはずが2部が届いてました(^^;)
ついでにちゃっかり有料になってるし(ノ∀`)
行かないんで、破り捨てておきます♪
 

レンタル掲示板
/9