teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


曲の詳細を教えてください。

 投稿者:ひあごん  投稿日:2009年10月11日(日)23時55分45秒
  はじめまして。
 ダンジョンキーパー2の攻略ページで流れている「Good bye」が聴き心地よく耳に残る曲だと思いました。曲の詳細が気になりましたので、よろしければを教えてください。
 
 

チラシの裏

 投稿者:トヨ  投稿日:2008年10月27日(月)00時01分1秒
  蒟蒻ゼリー蒟蒻ゼリーと騒がしい世の中。
被害者を責める言動が目立つ。
んじゃあ、製造側に非はないのかと問いたい。敢えて。
注意書きを表示していたから、と。
書きゃそれでいいのか。そうではない。
形状を変更したから、と。変更すれば良いのか。
そうではない。本当に事故はないのか?
考えて考えて考えて、そこまでやったのだろうか。やったかも知れん。
だが、現に発生した以上、責められるのは仕方ない。

そもそも死亡事故が出るような食品しか作ってなくて、
それが売れなくなったら会社が傾くというのはどうなんだ?
ゼリーと銘打っている以上、喉に詰まるようでは駄目だろ。
食感が好評なら板状にして売ればいい。で、ゼリーという名称を変更。
発生件数を並べ立てるよりも発生率で考えないと意味がない。
パンが蒟蒻ゼリーの20倍食道に詰まって死んでいます、と。
一体蒟蒻ゼリーがいくつ売れているか。
パンの20分の1という事はないだろう。
餅と蒟蒻ゼリーはどうだか知らん。どっか調べりゃ出るんだろうが
何せチラシの裏だ。そこまでは分からん。
余りに被害者を責める言動が目立つので気になっている。
 

スパム防止チェック

 投稿者:トヨ  投稿日:2007年12月26日(水)00時21分35秒
  効果あるのかなぁ?  

2007年

 投稿者:トヨ  投稿日:2007年12月 1日(土)17時52分22秒
  そろそろ終わりますね。  

(無題)

 投稿者:ランカー  投稿日:2006年 5月10日(水)18時03分28秒
  うおおおおお  

(無題)

 投稿者:トヨ  投稿日:2005年12月30日(金)17時19分35秒
  おお。帰国するのか!それは良い。  

年末年始は?

 投稿者:てつみち  投稿日:2005年12月22日(木)01時13分57秒
  まいど。
30日に帰国します。
年末年始の予定は如何ですか?
良ければ、是非お食事でも。
 

フーム

 投稿者:トヨ  投稿日:2005年11月11日(金)23時34分38秒
  pl196.nas942.d-osaka.nttpc.ne.jp(219.102.48.68)

今更、こんなとこに広告リンクはってもしょうがなかろう…
 

尖閣

 投稿者:トヨ@管理忍メール  投稿日:2005年 5月26日(木)03時55分0秒
  車怪人日記のリンク切れ(大阪編、松本編にも飛べるように)直しました。

>てつみち
なんか、最近中国がらみの報道は関係悪化を辿る一方です。
こないだは、首脳会談を当日になってドタキャンして
しかも「靖国参拝が気に入らない」だそうで。

日本の常任理事国入りに反対、っていうけど、
中国自体に常任理事国をする資格があるのか、と小一時間(ry

まぁ、無事に勤め上げてジャパンへの帰国をお待ち申し上げマウスよ
 

お祭り

 投稿者:てつみち  投稿日:2005年 4月30日(土)22時52分29秒
  特に怪我をすることは無い模様。
ただ、血気盛んな学生が集まりそうな店や、
デモ前後にデモの中心地に行くことは無謀でしょう。
でなければ、全く何の変化も無いです。

きっとデモはいけ好かない日本をネタにした
お祭りなのではと読んでいます。
「大勢参加するし、行っとこうかな」程度の。
(一部はやり過ぎですが)
 

レンタル掲示板
/9