teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


卒業旅行♪

 投稿者:るいこ  投稿日:2002年 1月11日(金)13時16分24秒
  昨日はお疲れ!楽しかったのう♪
ってなんか一個前のばうの書き込みからだいぶ時間
あいちゃってるね。
で、今ちょっと旅行の見てたんだけど、ちょっといいな~、と
思うのがあったので、URL書いとくね。
パリモンマルトルで、映画の「アメリ」をめぐる、みたいなの。
だいたい12-3万だと思うんだけど、ちょっと高い?
見てみてくんさい。
http://www.his-j.com/tyo/epica/europe/epc1608m.htm
 
 
 

いやいやいや・・

 投稿者:ユウ  投稿日:2001年12月20日(木)13時23分58秒
  終ってほんとによかったね~みんなお疲れ様!!
忘年会たのすぃかったのぅ。
また皆でなんかやろうぜい。

>るいぽん~
緑の本&るいぽんの暗示、
素晴らしいくらい強力ですわよ、オフォフォフォフォ。。。。
でも卒論終って一安心したせいか
ちょっと冬眠がノンレム睡眠になりぎみ。
、、てあれ?レム睡眠が浅いんだっけ、ノンレム睡眠が浅いんだっけ??
まどっちでもいっか~。

てことでみなさん、よいおとしをー!
 

ハァ~イ♪

 投稿者:るいぽん おぇ  投稿日:2001年12月11日(火)17時22分34秒
  今卒論直し中。もう嫌だ~!!

>はむっこ
調子はどうだい?あの緑の本に言われたように差し控えちょるかい?
てかまじ笑ったね。。。当たりすぎ!

>かうぉるぃ
研修?だっけ?どうだったよ?私は○リーの就職説明会&引継ぎ&飲み(!!!)
行ってしまったよ。。。すごかった。。。めっちゃ酔った。
でもけっこう1年生の顔と名前覚えて&覚えてもらってきたよん。と思う。
これで追いコン対策はオッケー!!

ではではまた、、、忘年会in二井家で☆
 

いやだ。

 投稿者:ユウ  投稿日:2001年12月 1日(土)19時05分5秒
  >るぅぃこぅう
今日はまさかあんな所でお会いするとは思いませんでしたわん キャキャ
チャプター3終わりってことは卒論とりあえず終わりってこと!?すげ!!おめっとさん!
私もがんばらにゃーこわやこわや***
ハムりながらってそれ私の著作権ちゃうんかぇぃ、、!!て感じ。著作権料支払ってほすぃ~
「めっくん」ってなんか渋柿隊に居そうだなあ。嫌だ・・・
飲み会はもーオジイチャンの戦前&戦中話に花が咲き
大変面白かったわーーーー  プリンッ!(←どこかの母のパクリ*)
ヒトツキフタツキ~
 

やったぁ~!なんかくれ。

 投稿者:るうぃこぅ  投稿日:2001年11月30日(金)16時18分51秒
  もきょ。ばうのマネ。
ああぅ~づがれ゛だぁ~~~!
とりあえず形的にはチャプター3終わりっ。
内容なんかどうでもいいから早いとこプリントアウトしちゃいましょー☆
その前にこれ書いてんの。ふうぅ。

>ハムりながら、、、
反応しすぎ!笑いすぎ!てか第三世界。
プランテーションはなんかの農園。あひゃひゃ~!
めっくんは貧困にあえいでおる。
今日の飲み会楽しんできてねー!あれ?これ読む頃は
もう帰ってきてるのか。おてゅかるぇ~い☆
どんなだったかまた今度聞かせてね。

>ケミ
誕プレさんくぅ~!プリティだわ☆ジルじゃないけど。
ましてやポメでは絶対ないけど。第三世界以下!冷戦以下!
3人で歌おうぜ♪イェー♪イェー♪一月二月。

>爆弾睡眠のび太くん
最近会ってなくなーい?どうよ?お元気?
二井家忘年会楽しみ☆
 

大当たりぃ~(ガランゴロン)

 投稿者:ユウ  投稿日:2001年11月30日(金)00時11分50秒
  >るいるいr~(←ハタ)
まじ大当たり!!!すげーー
ちょうど18時頃といったら
とりちゅーにて爆睡中だったわーーー!!、、しかもオデコに鉛筆の跡がついてた、、(鏡文字)
年頃(?)かどうか知らんが取り合えず女としてヤバスギ。オフォフォ。
MK:ミッシェルクランってちょっといい感じでむかてゅくので
やはりMMにしましょう。
パソ調子悪いのはとてもやる気無くすわよねーー
お互い頑張ろうぜ!!
25日外しさんきゅーー★彡 桃色クラブ~♪るんらるー
 

ほぇほぇ~

 投稿者:るうぃるうぃ  投稿日:2001年11月29日(木)18時19分7秒
  いま卒論やり中。そしてちょっと一休み中。

>ばうっころ~(←MKプレゼンツ♪てかミッシェルクランみたいじゃない?)
さっきPC部屋行ったら満員で、英文研究室行ったら
調子悪くて、結局またPC部屋に戻ってきたの。
むかちく~!あ、お電話ではありがとね☆
お礼に卒旅25日は外してやる。オッケーベイベ~♪桃色なんとか~♪
まだばうは都立中にいるのかなぁ?きっとまた眠りこけて
オデコにあとをつけていることであろう。
ではまた、、、もうひとがんばりしよ。
 

好評なようで★

 投稿者:ユウ  投稿日:2001年11月27日(火)22時33分44秒
  嬉しい限りですわーーオホホホホ。

>かおりさま
つーかまじ「~」使いすぎ!(笑)MKプレゼンツ!!!
ほんとにさー、勉強する場所ないよね!ミーツーよ!
家だとうるさかったりおなかが空いて食べちゃったりで気が散るし
図書館は丁度よい温度なもんで眠くなるし・・あああ。
しかも昨日なんか丁度腕時計の上にオデコ置いてたらしく
パッキリと跡がついちゃってさー、、、
跡が引くまで20分ほどその場を動けなかったよ・・辛かった・・・
ハムの人(別所てつや)、薬(?)使って冬眠中なんだが
たまーに薬が切れるといきなり強力ハム発作が起きて
超怖い。

あ!、、そうそう、卒業旅行の件で一つ言わなきゃいかんことが・・テヘ。
2月に行こうって言ってたじゃん? だが25日は外してほしいのだよ・・ウフフ
何故かというと、、あ、これ言ったら多分皆に殺されるので言えないっ、、ううっ
ていうか、もしそこしか旅行出来なそうだったら旅行の方優先する積りなのですが
出来ればかぶらぬよう宜しく頼みたい!!

あと、場所についてはかおり&るいこメインで決めてしまって下さい♪
私は何せ英語分からん地理知らんなので何も意見が言えませんのです。

じゃそゆことでー。勉強でもするか・・・絶対寝そうだけど。(++)
 

寝過ぎ?

 投稿者:かおり  投稿日:2001年11月26日(月)11時07分55秒
  きゃーーーー!!いやだ~かわいすぎるんですけど~?
(ハッ!しまった、「~」使いすぎ??えへ。てゆーか、わざと?)
きゃっ、私にぴったり♪いっぱい書き込もーっと。
あ、いいかげん卒論やりなさいって?
家ではできない、都立中では昼寝、って一体?
この前、久しぶりに都立中でゼミの合同セミナーで一緒だった人に会ったんだけど、
向こうはずっと、PCやってたらしいんだけど、私は例によって、気づかずに爆睡 zzz
起きたら、声かけられてびっくり!
しかし、「いやー、派手に寝てる子がいるから誰かと思った」って思いっきり笑われた…
なんて、失礼な!

>ハムのひと(あ、違う?私は田村正和の方がいい☆)
おもしろすぎるわ、冬眠中の割には。後日談も聞きたいし。
ねー、卒業旅行、早く決めなきゃ。



 

キャキャキャ。

 投稿者:ユウ  投稿日:2001年11月22日(木)22時26分58秒
  いやー今日も勉強するつもりが全く進まなかったわ。本当に全く。
これからしようかなーとも思うがやる気も無いわーーああうう
卒業旅行&温泉&飲み会したいのぅ。
早く続きを決めねばね♪

>ルイコ様☆
早速の書き込みまじさんきゅうう!
そう?これ可愛い??良かったわーーーそう言って下されば変更のし甲斐もあるってもんよぅ。
でもやはり本文の文字が読みづらいっぽいのよね~
濃いピンクも試してみたけどちょっと読みにくかった。
何か良い案あったら教えてくらはい☆
ハムは冬眠中とみせかけて、薄目開けてこちらの様子をうかがっているので
多分エネルギー満タンにはならんだろう。ならんだろう事を願う。
うぃうぃ~~!!!ホトハラ最高。
 

レンタル掲示板
/7